諸事情により。。

皆様こんにちは! ちょっと前のことになりますが、NHKさんに続いて、 日本テレビさんの特番「諸事情により。。」に出演させていただきました! 6月26日オンエア。 取材はとても楽しかったです!!   諸事情により。。 この動画の30:50ぐらいから始まります。   このぺージにあります。まだ見れますね。

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=53938195

(なぜがリンクが貼れないので、お手数ですが、上記をコピーして貼り付けてアクセスしてください。)

それにしてもホントテレビの方って上手に編集されますよね~。 感激しました! 遅まきながらご報告まで。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>