2018年節分を過ぎて。。

皆様こんにちは(^^)

 

私事ですが、昨年後半は異常な忙しさで(有難いお話です)、

目が回りそうな感じでした。

 

今年に入り、忙しいのは変わらずですが、

新しい営業マンも入り、いよいよ次のステップに向けて進んでいきたく思っております。

また自分を見つめる時間を、より多く持つようにしました。

 

最終的には、私が思い描く、2035年の食と幸福のテーマ―パーク、2045年のSmile&Happiness タワーを通じて、

 

世界の一人でも多くの皆様が、十分な食と教育を受けることができ、

世界の一人でも多くの皆様が、自身の能力を発揮できる。

天命を知り、天命に生き、キラキラ輝いて生きていくことができるように。

 

それには、まずは自分自身が毎日輝いていること、幸せを感じていることが、まず大切だ!と改めて感じました。

 

 

今年の私の一字は「器」。

 

経営技術面でも、精神面でも器をより大きくしていきます。

 

お客様に価値ある商品とサービスを提供し、喜んでいただける会社としてより一層発展し、

社員は自己実現の舞台として、生きがい、やりがいを持って仕事ができ、物心両面での幸福を実現できる。

 

その愛の影響力を地域、日本、世界に無限に広げていくこと。

それが私の天命と思い、これからも信念を持って行動していきます。

 

これからもどうぞご支援の程よろしくお願い申し上げます。