直営店 が「magoコロっ」としてリニューアルオープンしました!

皆様こんにちは!
さて、豊中市南桜塚で13年前にオープンしました我が社直営店「玄華屋」が、
この度4月1日に移転リニューアルオープンしました。

店名は、「magoコロっ」
  
我が社のビジョンである、食の安心一貫システムの構築の一環で、より多くの方に美味しさと健康をお届けしたい!
という思いで、思い切って立地のいい場所に移転し、リニューアルオープンしております。
 
私たちの約束として、
・コロッケに使用するじゃがいもは、自然栽培、有機栽培、特別栽培のものを使用します。
・添加物など不自然なものは使用しません。
・揚げ油は「一番搾り国産菜種100%圧搾油」で調理します。
 
以下少し長くなりますが、今回リニューアルオープンした思いを書かせていただきます。

  
屋号「magoコロっ」の想い

小さなお子様をはじめ、より多くの人に美味しさと健康、幸せを届けたい。

・素材と向き合い、作る
 本当に安心な素材を、まごころで日々厳選する姿がいつもある。
 

・おもてなし
お客様に来てよかった!と思ってもらえる、まごころでの接客がいつもある。
 

・商品
自分の子供、そして本当にカワイイ「孫」にも食べさせたい!と思ってもらえる、美味くて安心な、まごころ込めて作ったコロッケがいつもある。
 

・清潔な空間
安心していただける食べ物を提供する、
見た目の外観、日々の整理整頓と清掃、衛生管理をまごころ込めて徹底し、心から安心してお召し上がりいただける売り場空間がいつもある。

   
「人」に「良」いと書いて『食』
  食の本質を追求する

食の変遷

食の一次機能  カロリー摂取、生命維持(人類黎明期〜)

二次機能 美味しさ、見た目、食感などの向上(近年)

三次機能 人の身体に良い作用をする(今からここから)

四次機能 地球の健康、持続可能な社会に役立つ(未来、目指すべきターゲット)

 
その実現のための、食の安心一貫システム

川上 自然栽培・オーガニックの農場〜

川中 ハイレベルの製造工場〜

川下 安心油などで調理する販売店までの、

食の安心一貫システムを構築し、食の安心を広げていく先導者として拡張していく必要がある。

その最前線になるのが、販売店「magoコロっ」
  

沖縄では、食べ物をはじめ、人を幸せにするものを「ぬちぐすい」(命の薬)という。まさに食べ物が命の薬となる食べ物を作ることが、提供者の責任であり、誇りでもある。

食が本来持っている、美味しくて人の健康に役立ち、幸せを広げるという機能を最大限発揮できるコロッケを提供していきたい!

一人ひとりの幸せに繋がる、食とサービスをこれからも提供してまいります!

   
Nature
私たち人間は自然の一部。
自然とともに生きる。それが本来の姿であり、食べ物もできる限り自然本来のものを食べることが理に叶っている。


コロッケには無限の可能性がある
そして同じく私たちには、一人ひとり違う唯一無二・唯一無比の無限の可能性がある!

その一人ひとりが持っている可能性を存分に発揮できる社会の実現。
一人ひとりが、(キラキラ)キラキラ輝いて生きていける社会の実現。

Ami
美味しさと健康、幸せを届けるコロッケ。

コロッケで世界中の食卓が愛で満ち溢れますように。

この世が愛で満ち溢れますように。。

  
〒561-0841
大阪府豊中市中桜塚2-27-8-102
岡町桜塚商店街 スーパーライフ前
TEL 06-6845-5190

ぜひ多くの皆様にご来店頂きたく思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

magoコロっオープン記念写真