社員からの誕生日プレゼント!

皆様こんにちは!

先日50歳の誕生日を迎えました。

社員から、嬉しいプレゼントを頂きました。

マグカップ(^^)

このマグカップ、普通のマグカップではないんです。

割れても修理してもらえる、一生モノのマグカップ。うれしいなあ!

とても飲みやすい形状で、このカップで飲むコーヒーはホント美味しい!

みんなありがとうね!大好き!!

さて、50歳というとなんとも感慨深いものがあります。過ぎてしまえばあっという間ですが、生まれて50年も生きてきたのか、と考えるとこれまでよく頑張って歩んできたものだと自分をほめてやりたい。

ただまだまだ道半ば。これまではリハーサル!

これからの2030年までの10年、食の安心一貫システムの構築により、食の業界を変革する先導者として、食の安心安全を推進していく力となっていく。

そして2035年、食と幸福のテーマパーク開園。

2040年 楽土和平のテーマパーク。

2045年 Smile&Happinessタワー。

2060年 必要な物が必要なところに行き渡る。貨幣経済の終焉。

2075年 生きとし生けるもの、全人類が、この宇宙で唯一無二・唯一無比の存在として、その人がその人らしく、キラキラ輝いて生きてける世界の実現。 一切の差別、偏見、いじめ、虐待、DV、暴力、戦争が無くなる。

2090年 全地球環境の回復。

命はいつ尽きるか、誰にも分かりませんが、

これらを私の人生の目的、天命、ミッションとして、これからさらに邁進してい参ります!

これからもどうぞよろしくお願いします!