ロハスフェスタ 2022春 万博公園に出店します!

皆様、こんにちは!

4/22、4/23、4/24、4/29、4/30、5/1の6日間、
万博記念公園ロハスフェスタ2022に出店します!

LOHAS= Lifestyles of Health and Sustainability の頭文字をとった略語で、健康と環境、持続可能な社会生活を心がける生活スタイル「LOHAS」ロハスのことです。
大変人気のイベントで、ヨーロッパの蚤の市のようなおしゃれな雰囲気を楽しむことができます。

出店の内容はもちろんコロッケ!!

ロハスとコロッケ、どういう関係が・・・?

実はあるんです!それがサステナビリティ。
日本語では持続可能な、という意味ですが、弊社のコロッケと持続可能との関係性。

合同食品では、主に国内産の材料を使用し、農薬などを使わず育てた安心・安全な野菜を選ぶだけでなく、調味料も厳選し、保存料や化学調味料などの食品添加物を一切加えずに作っております。
家庭で作るような素直な味で、ひと口目のインパクトより、 食べ進むうちに素材の味を堪能していただける味わいを大切にしています。

「SDGsへの取り組みを多くの方に知っていただきたい」、そして「コロッケを通して人々を幸せにしたい」という想いからロハスフェスタに出店することにいたしました!

和牛コロッケ、コーンクリームコロッケ、梅しそミンチカツ、ドーナツコロッケを販売予定です♪

ロハスフェスタに足を運ばれる際はぜひ合同食品(magoコロっ)のブースにお立ち寄りください◎

◆出展日:4月22日(金)・23日(土)・24日(日)、4月29日(金)・30日(土)・31日(日)
※開催日は全9日間ありますが、合同食品(magoコロっ)が出店するのは上記6日間のみです。
◆開催時間:全日 9時30分~16時30分
◆入場料:500円(別途公園入場料大人:260円、小中学生80円必要)

↓ 詳しくは以下のリンクから ↓
https://lohasfesta.jp/banpaku-spring/

私も昨年ロハスフェスタに参加しましたが、緑豊かな会場で、手作り雑貨を中心にグリーン、アンティーク、グルメなど、丸一日楽しめる空間でした。

SDGsの広がりもあってか、ロハスフェスタに興味がある人が多く、イベントも大変盛り上がっていました!
毎年お天気だと本当にたくさん人が集まる素敵なイベントです。

そしてお店の数が多いので飽きません。美味しいものもたっくさん!

美味しいコロッケをご用意してお待ちしております♪

Copyright © godo-foods-website All Rights Reserved.