Blog

葦木啓夏 横浜LIVEで 「コロッケ↑↑アゲアゲSONG」関東発披露目!​

皆様、こんにちは!
 9月の続きに、ようやく「コロッケ↑↑アゲアゲソング」が関東で初披露会!
 大阪、神戸で、葦木ヒロカさんのライブにゲスト参加させていただき、コロッケ↑↑アゲアゲソングとダンスを披露したり、11月3日には、ご縁があって鹿児島県徳之島にて、オペラ歌手の田中さんとのジョイントライブで、コロッケ↑↑アゲアゲソングを披露させていただきました。

Read More »

2022年11月17日(木)は工場直売コロッケセール!

恒例!地域の皆様限定!工場直売新春コロッケセール開催!のお知らせです。
今回は、秋ならではのコロッケ!そして、京都と兵庫のご当地コロッケがコロッケセールに登場!!全部5種類のコロッケがラインナップしております!下記の内容で開催します。

Read More »

「クラファン返礼品 工場見学」第1弾 開催しました!

皆様、こんにちは!
 4月に始めてたクラウドファンディングから、そろそろ半年が経ちました。いや、時間経つのは早いですね〜 
 6月半ばから始め、約1ヵ月ぐらいかけて、支援者の皆様にコロッケや油の返礼品をお送りいたしました!
 たくさんのご支援いただき、本当ありがとうございます。
 さて、支援する内容の中で、工場見学というセットもありまして、つい先日10月12日には「クラファン返礼品 工場見学」第1弾が開催いたしました!
 支援者の皆様がご家族やご友人を連れて弊社の工場にお越しいただきました。工場見学から始め、コロッケ作り体験、そしてコロッケ社長による講座というプログラムを準備しました♪

Read More »

【コロッケ↑↑(アゲアゲ)SONG】披露目会

 皆様、こんにちは!
 おかげ様で「子供たちが安心して食べられる「自然栽培・無添加コロッケ」で地球もみんなも健康に!」のクラウドファンディングで目標達成できました!ありがとうございます!
 このプロジェクトは歌とダンスと共に『無添加コロッケ』を広げ、地球上に幸せと健康を広げるという目標で、コロッケソングを作り上げました!

Read More »

8月23日放送の「ちゃちゃ入れマンデー」に取り上げられました!

皆様、こんにちは!
テレビ出演のお知らせです!

合同食品は8月23日(火)関西放送の「ちゃちゃ入れマンデー」に取り上げられました!!

当番組は東野幸治さん、山本浩之さん、メッセンジャー黒田さんのMCトリオが、
世の中のあらゆるものに関西目線で“ちゃちゃ”を入れる情報トークバラエティー!

今回は「あんたの地元スゴイんやで!関西のマル秘ええトコ自慢SP」というテーマで紹介されました!

Read More »

丹波農園にて、じゃがいも収穫しました!

皆様、こんにちは!
6月25日、26日は丹波春日でお借りしている
農園にて、じゃがいも掘りを開催しました
今日はなんと、14名の参加者!
クラウドファンディングでご支援いただいた
5名の方にも参加いただきました。
おー、なんてこったのパンナコッタ!
アンビリバボー😁
過去最大の参加者となりました。
人数が充実していたので、あれよあれよと、、
皆様に畑でコロッケを堪能いただきましたよ😁
午前の部を、切り上げ

Read More »
Copyright © godo-foods-website All Rights Reserved.